head_img

ご予約・お問い合わせをお待ちしております
TEL. 03-6808-8012
営業時間 10:00 〜 20:00 木曜定休

最新情報&更新情報

2020年5月29日

営業再開(6/1〜)のお知らせ

いつもメンズタプティムをご利用いただきありがとうございます。
当店では5/7より臨時休業させいていただいておりましたが、休業要請解除に伴い6月1日より営業再開いたします。
長らくのご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたが今後ともメンズタプティムをよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

メンズタプティムではお客様に安心してお越しいただけるよう、新型コロナウイルスへの感染予防対策を休業前に引き続き徹底しておこない営業を再開いたします。
・スタッフのマスク着用、こまめな手洗い・手指の消毒
・施設・器具の消毒
・お客様退出毎の換気
またお客様におかれましても以下の対策にご協力お願いいたします。
・発熱・体調不良時はご来店をお控えください。
・マスクの常時着用をお願いいたします。(お顔施術時を除きます)
・入店時の手指の消毒をお願いいたします。
・お客様同士の接触を避けるためご来店時そのまま施術の部屋へお通しする場合がございます。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。
皆様のご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 


ページトップに戻る